埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭をどうやって治すの?

自分の方法でいろいろと口臭を治すのに

苦労したけど、

何をやっても効果がない。

 

歯ブラシは1日10回やってるけど、

口臭って口の中が汚いから出るんじゃないの?

 

ベロだって擦ってるのに、ダメ。

 

胃が悪いと口臭がすると聞いたことがあるけど。

 

木馬歯科に行くと、

市販されていない魔法の臭い消しでもあるの?

 

木馬歯科の口臭外来を受診する方って、

まずは自分で治そうとするのです。

 

ネットで「口臭対策」とか検索して

出てきたあらゆる方法を試すのです。

 

でも、ダメ。

 

いろいろなキーワードで検索して

出会った方が木馬歯科へ来院します。

 

魔法は使いません。

最初にやることは患者さんの話を聞くことです。

 

聞くだけじゃだめです、よく聞くことなんです。

これが第一歩です。

 

患者さんの悩みは何で、どうなりたいのか?

 

これが一番大事です。