埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

こないだの高三生

本日は大学受験のセンター試験の日


昨年暮に口臭外来を受診した高三生の男の子も受験しただろうか?



両親も心配して付いてきた。

2学期の期末試験も口臭が気になり途中で全科目受けずに拒否したそうだ。


本来成績のいい子らしく、お母さんの話では

志望校に対する評価も、合格可能性はB判定をもらっているという。



高校の担任の先生にも相談したそうだが、

心療内科の受診を勧められたとのこと。



口臭が気になり、全てにおいて

やる気をなくしている。 


わたしの口臭に対するアドバイスと

口臭予防に対する実践が功を奏して

ちゃんと受験しているといいのだが、どうだろう?



電話して、受験したかどうかを確認するのも

よけいなお世話かもしれないが、

わたしは、そのくらい気を使って患者に対応しているのだ。