読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉県の口臭外来専門医が語る口臭を悩んでいる人たちの話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭外来で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

藤原主義

藤原って???

 

歴史上の人物??

 

例えば、藤原釜足

 

何した人だったっけ。

 

この本は10年以上も前に出版されました。

 

藤原紀香は昔も今も一流です。

 

女優なんですね。

 

プロフェッショナルなんです。

この本については、今でも時々患者さんとの

会話のネタとして使っています。

 

彼女は小学生の時に母親の勧めで歯列矯正をしています。

そのことについて、すごく母親に感謝しています。

それとどんなに仕事が忙しくても

マネージャーに頼んで歯医者の予約を取っています。

1ヶ月に1回。

プロの手による口腔清掃をしてもらっているのです。

 

だから、わたしは定期的に来院する患者さんに

対しては「口元は藤原紀香ですね」と言って褒めます。

 

男性なら「口元は福山雅治ですね」と言います。

 

たぶん藤原紀香福山雅治には口臭はないと思いますが、

木馬歯科で指導している口臭対策はどのくらいかというと、

よくアメリカ映画で夫婦がダブルベッドで寝て、起きた時

「I love you.」なんて言ってキスをするシーンってありますよね。

 

起床時の口の中の細菌の量ってすごく多いのです。

うんこ10gの細菌数より多いのです。

 

ですから臭くて当たり前なんですが、

アメリカ人は許せないのです。

 

彼らは寝る前に朝のキスの準備をしているのです。

 

木馬歯科の口臭外来での起床時口臭の対策は

彼らと同じ方法を教えています。

 

ですから、口臭が気になる既婚者には

配偶者とキスしてるかどうか質問しています。

皆さん、口臭が気になる人ばかりですからしてないですけど。

 

口臭治療が成功して自信が付いたら、

「明日の朝はキスしてくださいよ」と言って

診療室から送り出しています。

 

そんな方法を聞きたい方は木馬歯科の口臭外来へ⇒

excellentbreath1.com