埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭を指摘なんかできない。

今朝通勤する時、やや混んだ電車の中で隣にいた50代くらいの

男性の口臭が気になりました。

 

名刺を出して、「埼玉県狭山市の木馬歯科で口臭治療しませんか?」

なんて絶対言えないです。

 

全くの他人です。

 

普通に木馬歯科に通院している方でも

本人が気にしていないのに、

「口臭があるから、口臭治療しませんか?」

なんてことも言えません。

 

ですから、口臭外来を受診する方は9割以上が

木馬歯科を初めて来院する方ばかりなのです。

 

しかも、どうやって木馬歯科の口臭治療を知ったかというと、

ネットですね。

 

こういう会話はありえないのです。

「わたし、木馬歯科の口臭外来でよくなったから、

あなたも、行ってくるといいよ」

 

口臭を放置したままで悩むのは人生にとって

マイナスです。

 

口臭を気にしながら生活するよりも、

口臭の事なんか気にしないで生活した方が

いいに決まっています。

 

日本人の3人に1人は

口臭で悩んでいると言われています。

 

4人でファミレスに食事をすれば、

あなたともう一人くらいの方が悩んでいるかもしれません。

 

excellentbreath1.com