埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

キレイな息の作り方

口臭治療をして、どのような状態になるのか?

 

結局のところ、

キレイな息にするというとわかりやすいですね。

 

キレイな息のつくり方―仕事も、恋も、人生も、これできっとうまくいくエクセレント・ブレス・バイブル

 

 

この本は、口臭治療をわたしが始めようとした

きっかけになった本でもあります。

 

木馬歯科の口臭外来は

本田先生から直々に習っています。

 

わたしの師匠でもあるので、

どうしても対応に迷った時には

本田先生に電話して質問することもあります。

 

口臭外来を受診したからには

患者さんに満足してもらわなくてはいけないのです。

 

 

以前、体臭科を標榜して診療されている

五味先生の話を聞く機会がありました。

 

驚くことに、自殺者の

2割は、体臭で悩んで自殺しているのです。

 

この話を聞いたとき、

ならば、口臭があることに悩んで自殺している人も

同じくらいいるのではないかと思ったのです。

 

木馬歯科の口臭外来を受診された方とは

一期一会のつながりがあります。

 

ですから、失敗は許されません。

 

持っている力を120%出して対応しなくてはいけないのです。

 

木馬歯科では、一度口臭治療が終了したとしても、

アフターケアーもして、

後あとまで、不安を持たないように

しています。

 

患者さんから「口臭が再発しました」

と言われるようではいけないのです。

 

関わったすべての患者さんの息が

キレイになるまで、対応しています。