埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭の悩みが消えたら

埼玉県狭山市の木馬歯科の口臭治療のゴールは?

 

ゴール?

 

患者さんのなりたい自分がゴールだと思うのです。

 

 

わたしは最初の1時間の問診で、

「口臭が消えたら、何をしたいの?」

という質問は必ずしています。

 

 

口臭治療という看板を出している以上、

口臭の悩みが消えるのは当たり前だと

思っているんです。

 

 

ですから、わたしはもう少し先のことを

考えています。

 

 

口臭が気になって

異性と付き合ったことがない

という人はたくさんいます。

 

ですから、口臭治療が終了して

 

何ヶ月後かの再診で

 

患者さんがニコニコしていたら、

「いいことがあったんですね。」

と聞きます。

 

 

「彼氏ができました」とか

「彼女ができました」

なんて報告を聞くと

 

「よかったねえ」

と大きな声をわたしも出してしまいます。

 

 

口臭の悩みくらい、

解決できますので、

結婚ができない人

婚活もいいけど

臭活もしましょう。