埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭外来にはどういう方が来るのか?

狭山市の歯医者・歯科は日曜日通常診療の木馬歯科医院

を受診する人って、

どんな人?

 

口が臭い人に決まってるでしょ。

 

そんなことはないのです。

 

正解は、

口臭があるのではないかと、

不安な人です。

 

実際に受診した人は、

9割は口臭がないのに悩んでいました。

 

なぜ不安になったかというと、

近くに、口臭のある人がいて、

自分もあんなだったら嫌だと思い、

そういえば、私と話していた、

あの人は鼻に手を当てていた。

 

もしかして、私って口臭があるかも?

 

こんなことがきっかけとなり、

excellentbreath1.com

を受診するのです。