埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭外来を受診する方2

前回、こういう人が口臭外来を受診すると書きました。

 

けして、口臭があるわけではない。

口臭があるかもしてないと、不安な人が、

受診する。

 

誰にでも、口臭を意識するきっかけが、

あるのです。

 

仕草が多いです。

話し相手が鼻に手をやったというもの。

 

友達が、ガムをくれたなんてケースもありました。

 

車に乗っていて、助手席の友人が

窓を開けたということがきっかけになることも

ありました。

 

なかには「口が臭い」という

幻聴じゃないかと、

思われるケースもありました。

 

口臭を意識してしまうと、

行動も変わってしまいます。

 

学校や会社に行けなくなったなんてことも

ありました。

 

キスができなくなったという女性もいました。

 

口臭は治ります。

悩んだら相談してください。

 

mokubashika.com