埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

高梨沙羅選手

こないだテレビを見ていたら、若くして女子スキージャンプのレジェントとも
カリスマとも呼ばれている高梨沙羅選手が出ていた。


記録もずば抜けているのだが、日常生活においても
高校一年生で大学受験資格を取得していたりと、
まさに文武両道。


何がこうも完璧な人間を作り上げたのかと感心しました。


途中で彼女の兄が出演して小さいころのエピソードなんかも
披露していました。


兄も妹の沙羅さんを尊敬しているようです。


その中で、何がすごいかというと、
絶対にスナック菓子と炭酸飲料水は口にしないというのです。


わたしは一流のアスリートというのは
食事にまで徹底した管理をしているのだと思った次第です。