埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

口臭に年齢は関係ありません。

木馬歯科の口臭外来には最年少は小学校1年生、最高齢は78歳です。


今回紹介する患者さんは少し前に終了した方ですが、

会社員を少し前にリタイアしている男性です。

 

自分では口臭があるという感覚はありません。

奥さんに臭いと言われて仕方なく来院しました。

 

初診時に、「この方法をすれば、朝起きてすぐにキスできますよ」と言いました。

半信半疑だったことでしょう。

 

1ヶ月後の再診は笑顔で診療室に入ってきました。

治ったことはすぐにわかりましたので、

「奥さんとキスしました?」と聞いたら。

「いやいや」と笑顔で答えました。

 

「言うとおりにやったら、すぐに効果がでたのでビックリしました」とのこと。

ほんだ式は、すぐに効果がでるのです。

 

リタイアすると、男性は奥さんといる時間が長くなります。

奥さんも、いくら愛する亭主でも長時間いっしょにいるという

ことに慣れないこともあると思います。

 

しかも、亭主の口が臭いとなると嫌になってしまうかもしれませんね。

リタイア後の人生も夫婦仲良くやってもらいたいものです。