埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

婚活と口臭

口臭外来を受診される方には最初の40分くらいは問診をする。

 

わたしはこれが一番重要だと思っている。

 

何がきっかけで口臭を意識するようになったのか?

 

自分で口臭はわかるのかどうか?

 

口臭があって困ること。

 

口臭がなくなったらどうなりたいのかとか。

 

その中で、現在彼氏、彼女はいるかどうか、

今まで異性と付き合ったことがあるかどうか?

 

彼氏いない歴彼女いない歴が年齢だなんてことはよくあるのです。

小さい頃から口臭を意識したりすると行動も消極的になったりもします。

 

婚活するという行動ができる人は幸せだと思います。

 

口臭を意識してしまうと、自分は結婚する資格がないとまで思い詰めることもあるのです。

 

口臭は治ります。

 


口臭治療するなら木馬歯科へ