埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭の原因は全身の不調にもつながる1

今回は口臭の原因の一つである 口呼吸に視点をあてて お話を進めていきます。 この記事を読んでいるそこのあなた、 今どこで呼吸をしていますか? 鼻呼吸をしていますか? それとも口呼吸をしていますか? 意外と無意識に口呼吸をしている方 いるのではない…

口臭がきつい瞬間はいくつかある

口臭は一日中強く 発生するわけではありません。 人によっては一瞬だけ 口臭がきつい状態になるという人もいます。 どういった状態のときに きつくなりやすいのかを 頭に入れておきましょう。 一つ目は朝起きたてです。 朝起きた瞬間は誰もが口臭があります…

口臭の原因は姿勢です!

みなさんは正しい姿勢が出来ていますか? タイトルにも書いたとおり 口臭が発生する原因は 姿勢と関係があるのです。 背中が丸まっていたり、肩が内に入ってる姿勢、 顎が前に出ている状態などの 悪い姿勢をしている人は危険です。 悪い姿勢は唾液の分泌を悪…