埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性アナウンサーに口臭がない理由

「女性アナウンサーには口臭はありません。」 こう断言すると、大半の人は なぜ?と思うでしょう。 これは女性アナウンサーに限ったことではありません。 男性アナウンサーもそうですし、 おしゃべり好きな人も該当するでしょう。 口臭を気にしている方は、 …

口臭のある子供

口臭治療の問診の際、 必ず聞く質問があります。 「いつ頃から口臭が気になったり、 悩み始めたのですか?」 この質問をすると 「子供の時から」と 答える患者さんがとても多くいます。 また、大人の方だけではなく 実際に木馬歯科の口臭治療に 受診した小学…

口臭が気になる人がマスクを手放せない意外な理由

今年の3月に口臭治療を受診された 患者さんはマスクをしてました。 着用したまま診療室に入り、 問診を始める直前までマスクを つけていました。 「マスクをされているのは 花粉対策ですか?それとも 風邪でもひかれているのでしょうか?」 そう尋ねました…

とある女性は口臭があることに喜んだ

今回木馬歯科に受診された患者さんは 女性でした。 旦那さんと8歳と4歳の息子さんたちと 暮らしているそうです。 この方は昔から自分の口臭が強いのが とても気になっており、 今までにインターネットで調べた多くの改善策を 試してきたといいます。 試し…