埼玉県の口臭治療専門医が語る話 木馬歯科医院 電話04-2953-8422

埼玉県狭山市のイオン武蔵狭山店、木馬歯科の口臭治療で実際にあった話です。同じように口臭に悩んでいる方の力になればと思います。1人で悩んでいませんか?口臭を治して楽しい人生にしましょう。電話04-2953-8422 〒350-1305 埼玉県狭山市入間川3-31-5 イオン武蔵狭山店3F

明るい安村“不倫疑惑”を謝罪

なぜ明るい安村を取り上げるのか?


彼はいつもパンツのみを履いてテレビに出ているけど、
実生活ではどうなんだろう?


同じようなイメージがあるのが裸の大将
山下清だ。


こないだ高山に行った時に、山下清
貼り絵を見てきました。


山下さんは、行った先々で貼り絵を作るのではなくて、
画像を記憶して、落ち着いた場所て作品を完成させていくようです。


その記憶力というのは天才的としかいいようがないです。
独特の才能があるようです。


将棋の天才羽生さんもそのような力があると聞いたことがあります。
電線にスズメが止まっていたとして、
その数を頭のなかに映像として残して、
後から、数を数えるなんて話を聞きました。


さて、明るい安村ですが、
私生活においては穿いてないようですね。


これは困ったものです。


パンツだけでも体が冷えるのに、
全裸ではなお冷えてしまいます。


体温の低下にもつながります。


平熱は36,5度はあって欲しいのです。
細胞の活性化は体温が高いほうがいい。


風邪で熱が出るのは、体が病気と戦っているからです。
下痢をするのは体の中の悪いものを早く出すためです。

わたしはそう考えているのです。


熱が出て感謝、下痢をして感謝です。